岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

セラミックヒーターで脱衣所やトイレをカイテキに!

リビングは暖房器具があるから暖かいけど、

トイレやお風呂に入る前後の脱衣所が寒い!
と感じている方は多いはず。

 

そんな悩みを解決し、冬の脱衣所やトイレをカイテキにする
暖房器具にセラミックヒーターはいかがでしょうか。
小型・軽量だから狭い場所を暖めるのに最適なんです。

%e3%81%b5%e3%82%8d

toire

セラミックヒーターはスイッチオンですぐに暖まるのが特長です。
電気で暖めるため、空気を汚さず、換気の手間がないのも便利です。
最近は除菌や空気清浄ができる機能のついた機種や、
人感センサーのついた壁掛けタイプの機種もあるんです。

 

ヒートショック予防にも効果がありますよ。
この季節、気をつけたいのが「ヒートショック」です。

急激な温度差が引き起こす、脳出血や心筋梗塞などの
健康被害のことです。防ぐためには、家の中の温度差が
できるだけ少なくすることがポイントです。

セラミックヒーターはヒートショック予防としても
大きな効果を発揮します。

 

私も冬になると入浴する30分前には、

セラミックヒーターで脱衣室を温めてから

入浴するようにしています。

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。
注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。