岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

しっかり脱臭するトイレでイヤなニオイにさようなら

トイレがにおうのは仕方がない?いいえそんなことはありません。

新しいトイレは、脱臭機能がパワーアップしています。

イヤなニオイをすばやく取り除きます。

 

トイレを使った直後のにおい、気になりますよね。

お客様を招いたときなどは、特に気になるもの。においで気まずい思いをしたくありません。

 

最近の新しいトイレは、においを残さない工夫がいっぱいです。

新しいトイレの多くは、脱臭機能が搭載されています。便座に座ると自動で脱臭を開始します。ファンが便器内のにおいを吸い込み、においの元を取り除いて排出します。

 

使用後、便座から離れると、においを吸い込む力がパワーアップするものもあります。

使用後すぐに、においをすばやく強力に脱臭します。

 

ほかにも、便器の中に渦を巻くような気流を発生させて、においの上昇を防ぐタイプもあります。においを便器の外にもらさず集めて脱臭します。次の人がすぐに入っても、においが気になりません。

 

便器内だけでなく、壁などにもしみついたにおいを脱臭するトイレもあります。

たとえば、トイレを使用後、空間に脱臭効果のあるイオンを放出するタイプなら、壁などに付着したにおいを軽減します。

におわないトイレならいつも快適。安心してお客様にも使ってもらえますね

 

 

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事