ブログ

手間いらずの自動調理鍋&省エネクッキング

事務所で仕事をしていますが、風の音が強くなりました。

私達の地方では今夜から明日の朝にかけて台風が通り過ぎるこのなりそうです

周辺の方は、気をつけてくださいね。

 

夏休みのママは大忙しですね。子どもにとっては、待望の夏休みです。

一方で仕事と家庭を両立しているワーキングママからは、ランチやおやつの支援でかえって忙しいという声も聞こえてきます。

 

そんなママにおすすめなのが自動調理鍋です。

最新家電を上手に使って、子どもと触れ合う時間を増やしましょう!

 

自動調理鍋なら本格的な料理も、食材と調味料を入れてスイッチを押すだけです。

放っておいても、手間暇かけた料理と同じようにおいしく出来上がります。

なかでも無水料理ができるタイプは、栄養的にも優れた料理が簡単にできると大評判。

 

短時間で効率的に調理するので、電気代も抑えることができますよ。

火を使わないので、子どもと一緒にクッキングも安心ですね。

 

 

ワーキングママや一人暮らしの人には、予約調理や保温ができるのも大きな魅力です。

IOT対応の機種なら、アプリを利用して外出先から予約調理の出来上がり時間も変更可能です。

時短&省エネで料理上手な自動調理鍋、忙しい現代人の強い味方になりそうです。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る