ブログ

忘年会を開催しました

少し早いですが、水野建築と水野建築パートナー業者会さんと一緒に、11月30日に多治見市「赤から」で忘年会を行いました。

 

まだ1か月残っていますが、パートナー業者さんのおかげで、何とか今年も1年乗り切ることができました。そして、来年もよろしくお願い致します。

 

気の許せる仲間とワイワイと話をして楽しい時間でした。

たくさん話して、たくさん食べて飲んで、あっという間に2時間以上が過ぎてました

楽しい時間は時が経つのを早く感じますね。

 

会話の中で趣味の話になりました。パートナー業者さんの趣味は下記です

・ラジコンカー(ここで書くことはできませんが結構なお金をつぎ込んでます)

・社交ダンス(日曜日はこのために過ごします)

・水泳(50代以上で岐阜県3位)週に数日はプールに通っています

・ボウリング(アベレージ220)週1は練習に行っています

・草野球

・つり 釣りになると早朝3時起きは苦痛ではありません

・ゴルフ(ハンデキャップ7)シングルプレーヤーです。

・仕事(私を含めて3名)土日も事務所で仕事をしています。

・JR東海のさわやかウォーキングに参加すること

 

趣味の話をしている顔は輝いていました。

今夜は仕事のことも忘れて、大いに楽しんでもらったと思います。

そして、12月に入ると一気に時間が進んでいくんですよね。

来年に向けての準備に励みたいと思います。

 

インフルエンザがすでに流行っているようです。

忙しい師走ですが体に気をつけてがんばりましょう。

 

また、来年もパートナー業者さんと、おいしいお料理が食べられます様に元気で頑張ろう!

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る