ブログ

年末の床屋さんで・・・

昨年の12月下旬のことです。
 
12月中旬は勉強会が重なり、日々勉強に出かけていました。
また、土日はお客様との打合せや契約があり、
なかなか床屋さんの予約をすることができませんでした。

 

男性の半分以上は年内に散髪に出かけ、
スッキリとした髪型で新年を迎えたいと思っています。

 

そんな状態でクリスマスも過ぎた26日(火)の朝に、
ダメモトで「今日空いている時間帯はありますか?」
と電話しました。

 

私は、髪の毛を染めていますので、1時間30分かかります。
床屋さん「2時なら空いていますよ」
私「1時に可児市で打合せなので、3時頃しか伺えません」
 
気を利かしてくれた床屋さんは次のように提案してくれました
「11時ではどうですか?そして、夜の9時に来て染めましょう」

 

11月の散髪の時に12月の下旬は混みますので
12月の予約をしますか?と聞かれましたが、
忙しいのがわかっていたので予約ができませんでした。

 

床屋さんは私に対して、オンリーワンのサービスをしてくれました。
改めて気づかされましたのは、
お客様目線で提案することは大切な事だと
改めて気づかされました

 

嬉しいことがあると人はそのことを話したくなりますよね。
私も早速友達と話しているときに今回の話をしました。

 

その床屋さんは土岐市肥田町にある
「Hair-s「SECRET」(シークレット)さんです。
近隣の方で床屋さんが決まっていない人はぜひお勧めします。

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。
注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る