ブログ

可児市今渡M様邸 珪藻土の手形です

4月に入っても朝晩は寒い日が続いていますね。

42日(火) 午前630分の外気温は-1.2

43日(水) 午前630分の外気温は-2.2

42日(木) 午前630分の外気温は-2.1

明日からは春の陽気だそうですよ。私の住んでいる町では桜は3分咲です。

 

 可児市今渡M様邸が完成に近づいています。

M様邸の居室の壁は珪藻土仕上げです

ご存知のように、珪藻土は調湿性や消臭効果などのメリットがあります。

 

その珪藻土を塗っている先月の下旬に新築記念ということで、珪藻土で親子三人の手形を押してもらいました。

 

大工さんにあらかじめ木材でパネルを作成してもらい、その後左官屋さんが下地処理をして、珪藻土を塗ります。

乾く少し前にご家族三人で手形を押してもらいました

 

 

こんな思い出が作れるのも、塗り壁仕上げの良いところですね。

また、M様ご家族の思い出に一役買うことが出来て嬉しい限りです。

 

将来、お子様が大きくなった時に、手形を見ながら仲良く話す姿が想像できます。

新築や建て替えをされて、漆喰や珪藻土で壁の仕上げをされる方は、記念になりますので、

行ってくださいね。

 

可児市今渡M様M邸の完成見学会を420日(土)、21日(日)に予定しています。

完全予約制の完成見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

可児市今渡M様邸の工事中の写真はコチラ

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

春のショウルーム体感フェアのお知らせです。

4月13日(土)・にパナソニックショウルーム名古屋で開催します。

参加ご希望の方は電話・メール・FAXでご連絡をお願いします。

春のショウルーム体感フェアの詳しいことはコチラな
 

完成見学会のお知らせです。

4月20日(土)・21日(日)に

可児市今渡で完成現場見学会を開催します。

 完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

可児市今渡M様邸の完成見学会の詳しいことはコチラ

ページトップへ戻る