ブログ

リフォーム&リノベーションの醍醐味とは

今、困っていることを解消するだけでなく、暮らしたかったスタイルにするのもリフォーム&リノベーションの醍醐味です。

 

私たち水野建築は、単なるリフォームやリノベーションではなく、注文住宅の実績をベースに、既存建物のメリットを引き出し、さらには新しい価値観の創造を目指します。

 家族を育んできた過去に敬意を払いながら、新しい暮らし方が味わえるマイホームへと進化させてまいります。ぜひご期待ください。

 

■施工後のメンテナンス費用を抑える外壁資材なら、ガルバリウム鋼板のほか、写真のゼオンサイディング(R)の採用もオススメです。

 

■玄関を広げ、クロークタイプの土間収納を設ければ、玄関回りもスッキリします。近年ではこのエリアに手洗い水栓を設けるのも流行しています。

 

■生活感を出さないために、隠すキッチン収納はいかがでしょう。足元をフリースペースにすることで、ゴミ箱も見せることなく収まります。

 

■一般のフローリングとは違い、パインの無垢床なら寝転がっても快適。また、珪藻土の壁は味わいあり、調湿やニオイ分解の効果もあります。

 

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る